さくら総合病院医療法人 医仁会さくら総合病院
SAKURA GENERAL HOSPITAL

24時間365日 夜間休日救急・歯科口腔外科 対応
アクセス   0587-95-6711

トップ > 無料Wi-Fiのご案内

無料Wi-Fiのご案内

無料Wi-Fiのご案内イメージ

当院では、患者さんをはじめ、病院を利用する皆さまに院内で気軽にインターネットを利用していただけるよう、無料で利用できる無料Wi-Fiのサービスを提供しております。

スマートフォン等の設定方法についての問い合わせについて 全ての端末で動作を保障することはできかねます。端末ごとのWi-Fiの設定方法については、お使いの携帯キャリア、メーカー 等に直接お問い合わせ頂きますようお願いします。

ご利用につきましては、利用規約に同意していただく必要がございますので、内容をご確認いただき、自己の責任で他の方へのご迷惑にならないよう、マナーを守ってご利用いただくようお願いいたします。

利用可能時間

利用エリアでの利用可能時間
6:00~24:00

※利用状況により、繋がりにくい場合があります。

利用方法

利用エリアに掲示している案内をご参照ください。

ご利用に関して、当院スタッフによる端末等の接続設定や操作などのサポートは行っておりませんので、ご利用者自身でご対応ください。


注意事項


通常受付時間 [24時間対応致します]

月 - 土 9時-12時 | 月 - 金 17時-19時30分
時間外の場合はこちら

※診療時間に関しては、受診されます診療科目によって異なります。詳しくはこちら

24時間365日 夜間休日救急・歯科口腔外科 対応|仕事や学校帰りの夕方診療、日曜・祝日も救急対応