まつげ育毛(グラッシュビスタ)

電話で予約

まつげ育毛(グラッシュビスタ)

1箱(2.5ヶ月分) 18,000円 (税別)

まつ毛に進化の時がきた!〜マツエク卒業宣言〜

  • まつ毛が短い、まつ毛の量が少ない、まつ毛が細い
  • 毎朝、マスカラに時間がかかって大変
  • エクステは取れやすく、コストも気になる

詳細 電話で予約

育毛

当院では、医療用医薬品のまつ毛育毛剤「グラッシュビスタ」を使用します。
❇︎「グラッシュビスタ」は、医療用医薬品としての承認を受けた国内初・唯一のまつ毛貧毛症治療薬です。

まつ毛貧毛症について

まつ毛貧毛症とは、まつ毛(睫毛)が不足している、または不充分な状態であることを特徴とします。

まつげ1

グラッシュビスタの使い方

Q&A

Q. 効果はどれぐらいあるのでしょうか?
まつ毛を「長く」「太く」「濃く」します。また、化学療法などの副作用でのまつ毛の貧毛にも効果が期待できます。 ※効果には個人差があります。

Q. 下まつ毛にも効果がありますか?
効果を期待できます。また、まばたきすることで塗布した上まぶたのグラッシュビスタは下まつ毛にもつきますので、下まぶたに塗布する必要はありません。

Q. いつから効いてきますか?
1ヶ月ほどで効果を実感し始め、およそ2ヶ月で満足のいく効果を実感するケースが多いです。

Q. 効果の持続は?
グラッシュビスタの使用をやめると、数週間かけて本来のまつ毛の状態に戻ります。 十分な効果が出た後にも、その状態をキープする為に2日に1回程度の使用をお勧めいたします。

Q. 副作用はないのですか?
まれに「かゆみ」「充血」「目の乾き」「まぶたの黒ずみ」「違和感」などが報告されています。 グラッシュビスタが目に入った場合でも、もともと緑内障治療用の点眼薬ですので問題はありません。

Q. コンタクトレンズはつけたままでも大丈夫ですか?
コンタクトレンズは外してご使用ください。 グラッシュビスタを塗布して15分後には再装着が可能です。

Q. まつ毛パーマやエクステとの併用はできますか?
まつ毛パーマは、パーマ液を十分に洗い流してからご使用ください。 エクステはまつ毛の根元への浸透を妨げ、効果に影響するためオススメいたしません。 また、アイシャドウやマスカラは、グラッシュビスタ塗布15分後であれば、問題ありません。

Q. エクステと比べてメリットはありますか?
エクステをしていると、まつ毛に負担がかかり本数が減る可能性もあります。 グラッシュビスタでまつ毛を育毛すると、より多くのエクステを付けることが期待できます。

Q. 妊娠中や授乳中に使用してもかまいませんか?
妊娠または妊娠した可能性のある人は使用を避けてください。(動物実験で早産、流産や胎児死亡などが報告されています。)

まつげ2

使用上の注意事項

グラッシュビスタを安全かつ効果的にご使用いただくため、下記の注意事項をよくご確認いただき、医師の指導のもと正しくお使いください。 一度に大量に使用することによって効果が高まることはありません。 一日に複数回の利用や一度で大量に使用することは避けてください。 グラッシュビスタに含まれる成分にアレルギーのある方は使用できません。 妊娠中・授乳中の方はご使用できません。

まつげ3

担当医師からのメッセージ

目元が変わると顔の印象が変わります。表情も明るく、笑顔が輝きます。そのために多くの女性が様々な努力をされている中で、こんな楽で安全な方法があったなんて!!! この地域の女性がみんな輝く!さくらでは、美しくなりたいという女性をグラッシュビスタで応援していきます!!!


診察日

曜日
午前
午後 -

午前| 09:00 - 12:00
午後| 17:00 - 19:30

薬剤管理のため、原則予約制となります。
ご不明な点は、お気軽に当院スタッフまでお問合せください。

ページのトップへ戻る